リラクゼーションサロン コノハズクのブログ

北鎌倉駅徒歩10分 ココロとカラダの充電サロンオープンです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活応援コース始めました!

こんにちは。サロンコノハズク です ジメジメとした雨が続きましたが、やっとやっと夏がキターと感じる暑さになりましたね。 洗濯物が外に干せるってなんて気持ちがいいんだ☀️ さて、何か新しいものをと考えていた中でふと「妊活」という言葉を目にしました…

耳揉みで首回りスッキリ!

こんにちは。サロンコノハズクです サロンの看板をちょっと変更しようと手に取ってみてビックリ‼️ 裏に30匹くらいのワラジ虫がくっついていました ギャーです。 2、3匹ならまだしも約30匹。。。(数えてはいないけど) 北鎌倉に引っ越してきて、まだまだいろ…

ハーブ蒸し座浴とは?

こんにちは。サロンコノハズクです今日はメニューの中からハーブ蒸し座浴のご説明をいたします。 紙ショーツ、紙ブラジャーに専用マントを着ていただき、椅子に座ると下からハーブの 蒸気が出てきて全身を包み込む。というものです。 一人サウナという感じで…

足の指で床を掴みましょう。

こんにちは。サロンコノハズクです 突然ですが、日常的に足の指って使っていますか? 私は今日久々に使いました 笑 ヨガで山のポーズというのがあります。簡単に言うと「まっすぐに立って呼吸するポーズ」です。 なんだ簡単。と思ってやってみると目を閉じる…

アロマを日常に取り入れてみませんか?

こんにちは。サロンコノハズクです 最近の天気の影響か、なんだか鼻呼吸がしにくい気がしたのでアロマの力を借りてみました。 ホホバオイル10ml程度にラベンダー精油を1滴垂らして、鎖骨あたりをマッサージ。耳の後ろから首にかけても撫でるようにマッサージ…