リラクゼーションサロン コノハズクのブログ

北鎌倉駅徒歩10分 ココロとカラダの充電サロンオープンです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

休業のおしらせ

こんにちは。 サロンコノハズクです🌈 再開したり休業したりのお知らせばかりすみません💦 この度、出産に伴いしばらくの間休業することになりました。 続けて通ってくださっているお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します

サロン再開のお知らせです☺︎

こんにちは。サロンコノハズクです 緊急事態宣言が延長されました。この延長により、劇的に感染者が減ることを願うばかりです✨✨ 数日ですが、サロンオープンできる日がありますのでお知らせいたします 2月8、10、13、15、16、18、22、25、27日 3月2、4、6日 …

休業のお知らせ

こんにちは。サロンコノハズクです 縁結びカードがはじまり、文字通り素敵な「ご縁」をいただきましてありがとうございます✨✨ 縁結びカードの期限が迫る中、緊急事態宣言によって子供の保育園を登園自粛しているのでしばらく休業させていただくことにいたし…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます㊗️ バタバタと12月を過ごしていたら、あっという間に明けてしまいました2021年。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 4日から始めます。 さっそくのご予約もありがとうございます✨✨ おうち時間が普通になってきた中、自分の…