リラクゼーションサロン コノハズクのブログ

北鎌倉駅徒歩10分 ココロとカラダの充電サロンオープンです。

妊活応援コース始めました!

こんにちは。サロンコノハズク です🌈

 

ジメジメとした雨が続きましたが、やっとやっと夏がキターと感じる暑さになりましたね。

洗濯物が外に干せるってなんて気持ちがいいんだ☀️

 

さて、何か新しいものをと考えていた中でふと「妊活」という言葉を目にしました。

私は結婚して早く子供が欲しい欲しいと妊活を始めて間もなく妊娠しました。

1年以内なので俗に言う「不妊」ではありませんでした。

それでも毎月生理が来るたびに落ち込みました。

生理は毎月来るけれど経血の量が少ないからおかしいのではないか。

すごく冷え性だしダメなのではないか。

もしかしたら無排卵月経なのではないか。

とどんどん悪い方に悪い方に考えてしまい病院に行こうかなと思った時に妊娠がわかりました。

 

もっと長く妊活中の方にしたら、全然大したことのない経験談ですが、同じ妊活経験者として、これからママになる方のお手伝いができたらなと考えました。

 

題して「妊活応援コース」です。

まずハーブ蒸し座浴45〜60分。

徹底的に温めます!もうほんっとに冷えは悪です。全ての不調に繋がります。

ハーブ蒸し座浴ではお尻の下から蒸気が出てきます。ダイレクトに子宮周辺を温めるのに効果的です。

そしてアロマオイルトリートメント90分。

温まった全身のリンパを流していきます。

ここでは徹底的にリラックスしていただきます。

 

トータル150分のコースで9,000円

妊活をされている方限定のコースです!通常よりもお得に設定いたしました👍🏻

 

是非ご利用ください。

f:id:i-sumomo:20190723151954j:image

また邪魔しに来たな💨

 

 #北鎌倉 #リラクゼーション #オイルトリートメント #アロマ #ほぐし #足つぼ #癒し #猫の居るサロン  #妊活