リラクゼーションサロン コノハズクのブログ

北鎌倉駅徒歩10分 ココロとカラダの充電サロンオープンです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

送迎&出張マッサージに伺います!

こんにちは。サロンコノハズクです 北鎌倉に住むことになって、覚悟を決めて車の免許を取りました。。。 ものすごくビビリなんで運転なんて絶対に無理だと思っていたのですが、やってみると楽しいものですね 当サロンは北鎌倉駅から10分です。 10分のうち6分…

男性ももちろんご利用いただけるサロンです!

こんにちは。サロンコノハズクです 当サロンは自宅サロンで住宅街の中にポツンとあります。 隠れ家サロンというと聞こえがいいですね。 一人づつのご予約になりますので、他のお客様と会うこともなく、ご自分だけの贅沢な時間をお過ごしいただけます。 男性…

若石式足ツボで揉みほぐしましょう

こんにちは。サロンコノハズクです またまた暑くなってきましたね。ムシムシして暑い日は、さすがに冷え性の私でもサンダルを履きたくなってしまいます。ですがサンダルを履いた日や、家の中でも裸足で過ごした日は、足裏がジンジンモヤモヤしてしまいます …

サロン予約開始致します!

こんにちは。サロンコノハズクです 身体が痛いと何もやる気が起きず、心までマイナスになってしまうということをつくづく感じた今日この頃です。 6月1日オープンとお伝えしていましたが、まさかの諸事情でオープン延期となっておりました 今度こそ本当に本当…