リラクゼーションサロン コノハズクのブログ

北鎌倉駅徒歩10分 ココロとカラダの充電サロンオープンです。

耳揉みで首回りスッキリ!

こんにちは。サロンコノハズクです🌈

サロンの看板をちょっと変更しようと手に取ってみてビックリ‼️

裏に30匹くらいのワラジ虫がくっついていました😳

f:id:i-sumomo:20190713134310j:image

ギャーです。

2、3匹ならまだしも約30匹。。。(数えてはいないけど)

北鎌倉に引っ越してきて、まだまだいろんな生き物に驚かされる日々です😊

 

さて今日は耳のお話です👂🏻👂🏻

耳が硬めなお客様が続いたので😉

 

耳たぶ回し体操というのを聞いたことがありますか?耳の周りにはリンパ節があり、耳たぶを回す刺激でリンパの流れが良くなることで、肩こり改善や小顔効果など嬉しい効果があるというものです。

耳にはたくさんのツボがあります。耳たぶだけでなく、耳全体をモミモミと動かす習慣をつけると良いですね!

子供の頃やった耳でギョーザ。毎日やりましょう 笑

f:id:i-sumomo:20190716090252j:image

ニャンコの耳はやわやわです♡