リラクゼーションサロン コノハズクのブログ

北鎌倉駅徒歩10分 ココロとカラダの充電サロンオープンです。

トリートメント準備整いました!

こんにちは。サロンコノハズクです🌈

 

先日ボディトリートメント講座を受講してきました!もともと私が通っていたサロンで早稲田駅すぐのところにある「ネロリ」で受けてきました。

お客様の身体の向き合い方を取り戻し、準備万端です😊

f:id:i-sumomo:20190527093204j:image

こんな感じで😚

がっつりやらせていただきますね。

 

コノハズクでは服を着たまま施術をするほぐしのボディケアと、紙ショーツになっていただいてオイルを使って全身を流すオイルトリートメントのコースがあります。

どちらも「ぼぐして」「緩めて」「流す」を行いますが、ボディケアではどうしても「流す」を重点的にできないのでオイルが苦手でない方には是非オイルトリートメントコースをおすすめします✨✨

さーっとさするだけのトリートメントではなく、コリをほぐして流すトリートメントです。お客様にとって「ちょうどいい」力加減を目指しますので、どしどしお申し付けください😁

 

※オイルトリートメントのモニター募集は終了となりました。

これからオープンキャンペーンも企画するのでそちらも宜しくお願い致します!

 

#北鎌倉 #リラクゼーション #オイルトリートメント #アロマ #ほぐし #足つぼ #癒し #猫の居るサロン