リラクゼーションサロン コノハズクのブログ

北鎌倉駅徒歩10分 ココロとカラダの充電サロンオープンです。

若石式足ツボで揉みほぐしましょう

こんにちは。サロンコノハズクです🌈

 

またまた暑くなってきましたね。ムシムシして暑い日は、さすがに冷え性の私でもサンダルを履きたくなってしまいます。ですがサンダルを履いた日や、家の中でも裸足で過ごした日は、足裏がジンジンモヤモヤしてしまいます💀💀

誰か足裏揉んでくれー!

 

夏は密かに冷えた足裏からじわじわとダルさが伝わってくる季節です。

足裏だけでなく、ふくらはぎ、膝裏へとしっかり流してほぐしてスッキリした素足で過ごしたいですね😊

 

サロンコノハズクでは足裏のメニューもご用意しています。

若石式の足ツボ健康法で足裏をグイグイ刺激していきます。

ご存知の方も多いと思いますが、足裏が身体の縮図となっている考え方で、足裏を押すと身体の各所に通じるというものです。そもそも足裏は身体の老廃物が1番溜まるところです。揉んで揉んで溜まらない足裏を目指したいですね❗️

f:id:i-sumomo:20190620205211j:image

 

#北鎌倉 #リラクゼーション #オイルトリートメント #アロマ #ほぐし #足つぼ #癒し #猫の居るサロン