リラクゼーションサロン コノハズクのブログ

北鎌倉駅徒歩10分 ココロとカラダの充電サロンオープンです。

今年もよろしくお願いいたします☺︎

明けましておめでとうございます㊗️

仕事始めのブログをお休みのうちにと思いつつ、だらだらと結局仕事始めは過ぎてしまいました😓

あっという間の年末年始でした。

 

いつもPCで目と首肩がお疲れのお客様も、今回は長い休みでスキー疲れという羨ましいお疲れでいらっしゃいました😊身体に良い運動も、たまにすると身体がびっくりしてしまいますね。でもそのたまにがないと恐ろしく硬い身体になってしまいます。日頃使っていないんだなーという発見もありますし、やはり運動は大事ですね✨✨

私も今日は初ヨガに行ってきます!

12月はバタバタしてあまり行けなかったので、久々のヨガで身体がびっくりすることでしょう 笑

筋肉痛覚悟です💪🏼

 

2019年は沢山の方との出会いがありました。いつもありがとうございます😊

今年も1年みなさまにとって良い年になりますように🌈