リラクゼーションサロン コノハズクのブログ

北鎌倉駅徒歩10分 ココロとカラダの充電サロンオープンです。

キャッシュレス対応店舗です!

こんにちは。サロンコノハズクです🌈

 

いよいよ10月になりました!

早速コンビニでアイスコーヒーを買ってイートインスペースで飲もうとしたら「こちらでご飲食される方は会計時にお伝えください」と書かれていました🤔🤔

もう8%で払ってしまっているので、、、車で飲みました。

はぁーなんか面倒だぞ😑

 

さて当サロンでもこちらの制度を導入しております!

f:id:i-sumomo:20191001132033j:image

ちらほら見かけるこちらのポスター。

うちはクレジットカードのみ対応です。

ありがたい事に、自宅サロンなので現金をしかもおつりなしで用意してくださる方が多いのですが、クレジットカードも対応しておりますので🤗

 

キャッシュレス派の方はバンバン使ってくださいね!