リラクゼーションサロン コノハズクのブログ

北鎌倉駅徒歩10分 ココロとカラダの充電サロンオープンです。

ふんどしパンツデビューしました!

こんにちは。サロンコノハズクです🌈

 

みなさん、ふんどしパンツをご存知ですか?名前を聞くと「えっ(°_°)‼︎」となってしまいますね。。。

検索してみるといろんな形のふんどしパンツが出てきます。

ふんどしペロン といったものから全然ふんどしっぽくない可愛い形のものまで様々です。

 

私はお尻が大きくてLサイズのショーツじゃないときついのですが、たまにこれ本当にLサイズなの?というものを買ってしまいます。

ゴムの締め付けが気になって一日中嫌な感じ😑😑そんな私みたいに、もはやゴムは要らない!という人のためのパンツがふんどしパンツなのです。

 

鼠蹊部(ビキニライン)はリンパ節もあり、とても重要な部分です。鼠蹊部が詰まってしまうとリンパが滞り、冷えやむくみに繋がります。普段座っていることが多い人なども詰まりやすいところですね。

ただでさえ詰まりやすい鼠蹊部をパンツのゴムで一日中締め付けるなんて辛すぎです😱

 

試しに買ったふんどしパンツ、履いてみるともうゴムありのパンツには戻れなくなりました👼🏻👼🏻

 

ちなみに私が買ったのは初心者向けのこんな感じのものです。f:id:i-sumomo:20190918092910j:image

パンツの写真ってどうなの?笑

 

正直少し食い込みます。

ですがゴムがないので食い込みも緩めです。

まずは夜だけストレスフリーとかで履く方もいるそうですが、朝履き替えるの面倒だし、ストレスなら一日中履けばいいのにーというわけで私はもっぱらふんどしパンツです😊

 

本当にいろんなタイプのふんどしパンツがあるので色々試してみて1番しっくりくるものを探したいと思います!

生理の時など少しピタッと感が欲しい時はシームレスパンツっていうのも愛用しています。

 

みなさま、お試しあれー👍🏻