リラクゼーションサロン コノハズクのブログ

北鎌倉駅徒歩10分 ココロとカラダの充電サロンオープンです。

今日はちょっとのんびりと。

こんにちは。サロンコノハズクです🌈

暖かい一日ですが、チビたちが保育園に通い始めて早々に風邪をひいてしまい今日はお休みです。。。

準備がなかなか進みません。

 

焦る気持ちはありますが、今の状況を受け止めて。ゆっくりですが準備を進めていきます!

ご近所さんにいただいた採れたてタケノコを茹でながら。

f:id:i-sumomo:20190418153454j:image

アク抜きに使う米ぬかなんてないし、米のとぎ汁をと思ってもうち無洗米だし。勝手にお米を大1入れて茹でてます。意味あるのか⁈

 

近日中に育休ブランクを取り戻すべく、ボディケアとオイルトリートメントのモニターを募集します!

お近くの方、ご興味のある方、ボディケアやオイルトリートメントを受けたことのない方でもぜひぜひお待ちしております。

 

 

 

#北鎌倉 #リラクゼーション #オイルトリートメント #アロマ #ほぐし #足つぼ #癒し